開業資金の創業融資に強い東京都文京区の税理士事務所「いなほ会計」
会計事務所「いなほ会計」
会計事務所「いなほ会計」

多謝御礼

東京都文京区にあるベンチャー税理士の会計事務所「いなほ会計」齋藤です。

まずは、この場を借りて感謝申し上げます。

昨日は朝から特大の胡蝶蘭が届きました。

六本木の泉ガーデンタワーの中でも、今一番勢いがあるとも聞こえる、ITベンチャー企業「SBIビジネス・ソリューションズ株式会社」の有志の皆様、ありがとうございます!

 

ここの主力製品「経費バンク」は経理効率化にもってこいで、コスパ最強のアイテムです!

「経費バンク」のようなクラウドシステムは、蓄積されたデータを複数のセンターに分散して保存しているので、万が一首都圏直下型の大震災がきてしまっても、データ消失リスクが回避できます。

IT系税理士でこれを知らない方はいないのではないでしょうか!?

 

こんなに大きな胡蝶蘭は見たこともなかったので、感激しました。

 

もうひとつ、昨日は大学時代のサークルの1つ上の先輩で、国内最大手税理法人のシニアマネージャー平井伸央先生(通称のぶをさん)に事務所までお越しいただき、素敵なワインをいただいたのと、神田で旬の寿司をご馳走になってしまいました。のぶをさん、ありがとうございます。

 

なんと、のぶをさん今までもスポット的に執筆はされていたのですが、12/10発刊の税経通信から「組織再編税制」の連載を開始されるのだとか!さすが!!税制の解説が独特の切り口から解説されているので、とても読みやすいと思います。私は定期購読をしようと思います。

 

いなほ会計 齋藤明由

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。